最初、頭だけ作った時はこんな大ごとになるとは思っていませんでした。もともとは身長30センチ程度のクラフトを拡大印刷しただけのものでしたし。

あたま

 等身大になったらどうなるだろう、と思い立って造り始め……

むね

 こうなりました。

全体

 上から。

上から

 背面から。

背面

 結果として、身長は2メートルを越えてしまい、生徒で一番背の高い男子でも見上げる状態(その生徒曰く「オレより高いとはムカつく(冗談)」となり、とてもハリボテとは言えなくなりました。

 とりあえず文化祭で展示出来たので、ようやく重荷を下ろした気分です。

 さて、風邪を早く治して、本来の仕事に戻ろうっと。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l 図書館 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
ご無沙汰しています。
うわぁ~、すごいっ。この技こそ、ぜひ研修で学ばせて頂きたいです♪
ところで、私のブログからこちらのサイトをリンクさせていただきたいのですが。ぜひよろしくお願いします。
2012.10.10 Wed l ゆう . URL l 編集
Re: No title
 >ゆうさん

 コメントありがとうございます。
 何というか、行き当たりばったりでやってるだけなんで、「技」っていうのもおこがましい感じなんですけど……段ボールで何か箱とか台とか、基本的なものを作るノウハウはたまったような気がします。

 そんなたいそなノウハウでもないんですが……。


2012.10.10 Wed l keep9. URL l 編集
リンクの件
 リンクの件ですが、ご自由にしていただいて結構です。どうぞどうぞ(笑)。
2012.10.10 Wed l keep9. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenhotep.blog22.fc2.com/tb.php/125-fdfd6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)