--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事はもちろん続けています。中学校から小学校へと変わりましたが、やってることもそんなに変わりやしません。ただ、世の中の方のきな臭さが進みすぎていて、一体自分は何をやっているんだろうという想いにとらわれることもあります。

まぁそれでも、明日世界が滅びても私は苗を植える(種をまく?)という言葉もあるくらいです。司書なんて仕事はその最たるものでしょうから、続けられる限りはクビになるまで続けます。いつ野垂れ死にしてもいい覚悟でなくて、この生活も苦しい仕事なんかできるわけがないです。
関連記事
2017.03.12 Sun l 図書館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenhotep.blog22.fc2.com/tb.php/151-76e51aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
