--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペーパークラフト

 去年の夏休みの時期は、まだ私は着任後半年が経過したばかりで、正直言って図書館だよりを週刊化して分類の仕切り板を追加した以外は、これから自分の職場をどういうふうにしていこうかという腹案もなにもない状態でした。

 前任者の色らしい色がない図書館だったので、考えようによっては何でも出来る状態。

 そこで、夏休みを利用して、市内の他の小中学校を見学させてもらうことにしたわけです。

 手ぶらで行くのも申し訳ないので、ペーパークラフト(型紙はキヤノンクリエイティブパークから頂きましたが、組み立ては自前です)を持って行きました。

 今年もそうします。
 去年ほど手間をかける時間がないので、型紙一枚ものの動物クラフトを沢山作りました。あと3匹分くらい作ります。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.11 Wed l 図書館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenhotep.blog22.fc2.com/tb.php/19-9774ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
