--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
御無沙汰してます。

地震の被災地の方々には、繰り返しになりますが心よりお見舞い申し上げます。

先日のTBS「情熱大陸」ではラジオパーソナリティの小島慶子さん「地震発生からの1週間」が取材されていました。

良く考えたら、俺よりも俺の奥さんよりも年下なんだけど、この腹の据わった姉御ぶりはどうだ。すばらしい。

ここのところ、

○交付金図書の受入
○蔵書点検
○蔵書点検前のデータメンテ(まだやってたのか)

他公的な仕事もろもろで、ブログでの活動報告どころではありませんでしたが、とりあえず、生きてます。

追って、交付金図書のディスプレイ写真などアップしますね。

いろいろとやっていることはあるものの、文章としてまとまらないでおります。
関連記事
2011.04.08 Fri l 図書館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenhotep.blog22.fc2.com/tb.php/78-eb55965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
