第55回西日本読書感想画コンクールの中学校指定図書が入ってきました。と、いうか美術部顧問の先生から回ってきました(笑)。どうも夏休み期間中止まっていたみたいです。

 毎年感想画の指定図書はある企業から寄贈されていたのですが、今年は寄贈元が変わっていました。主催の新聞社系列の広告社から寄贈されたようです。ありがとうございます。

感想画指定図書

 感想文が苦手な人にとっては、絵を描く方がまだしも得意だというタイプの人もいるでしょうね。私がそうでした。

 「言葉にできない」なら「絵にしてしまえ」というわけで、みんなのチャレンジをお待ちしております。
関連記事
2011.09.06 Tue l 図書館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://amenhotep.blog22.fc2.com/tb.php/96-62243def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)